その気になれば~♪

*いつものように*

二台目変更完了

2022年05月11日 | 
水曜日
 
 
残念ながら雨
 
だけど
 
 
 
 
主人は
 
朝一番で
ナンバープレート変更に
徳島運輸支局へ
 
2度目とあって
スイスイ
簡単に完了
 
 
 
 
 
余裕で
フィットネスへ
 
11:15~12:00
ベリーシェイプ
 
12:15~13:00
タエボ
 
主人は
膝の様子見で
筋トレ&マッサージチェア
 
 



 
お昼は
丸亀製麺
 
ちょっとハマった
トマたまカレー
 
イイ辛さで
汗が出る
 
 
 
 
 
いつものように
 
洗濯して
家の中に干し
 
さぁ出発
 
 
 
 
 
朝の雨はとっくに上がり
太陽も姿を現していたのに
 
途中
パラパラ
 
どよよんな空
 
 
考えてみれば
西日が眩しくなくて
悪くない
 
 
 
 
ただ
ロードスター
 
高速道路を走るには
うるさくて
 
音楽も聴こえず
会話もままならず
 
 
 
 
 
無事到着
 
庭の花たち
おかえりなさ〜い♡と
出迎えてくれた
 
 
覚悟した通り
2階窓辺のプランター
ハンギングの
ビオラは
完全にアウト
 
仕方ない
 
 

 
 
もう熟しすぎたかと
期待してなかった
チェリー
 
落ちたり
鳥に食べられたり
してはいるけど
 
あるある
 
今年も
ジャムが作れそう
 
 
 
 
 
 


離乳食時のEmili
 
自分で器を持ちたがり
両手で挟む姿が
チョ〜可愛い
 
 
夕方到着後
夕食時のFaceTimeでは
 
気づけば
ママのお箸を握ってる
 
 
な、なんだ
 
Emiliしゃん
相当な食いしん坊って
コト
 
 
 
 
 
パズルをしたり
小さなパーツを
シリコンの穴にはめる遊びを
根気よく頑張っていました
 
お友だちが途中
「けいけい頑張れ」
「すごいねー」と
応援してくれると
ニコッと嬉しそうにしていました
 
和上公園のお散歩では
虫探しをし
「アリがいたよ。ダンゴムシもいる。見て、見て」と
大喜びで周りのお友だちに知らせ
そっと触っていました
 
ダンゴムシをたくさん発見したので
園に戻り
土や石や松ぼっくりなどで
ダンゴムシのお家を作り
観察しました
 
目をキラキラさせながら
見ていました
 
by
保育園
 
 
 

この記事についてブログを書く
« ハワイでしたね〜♪ | TOP | 広島へ »