その気になれば~♪

*いつものように*

ビックリな幸運

2024年01月15日 | 喜楽
月曜日
 
 
 
 
 
8時
ちょっと前に起床
 
朝食を取り
ジムに行く準備
 
なんとか
間に合いそう
 
50分過ぎに出発
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:20~9:50
リラックス・ストレッチ
 
10:15~11:00
ヨガ&ピラティス
 
11:15~12:00
エナジームーブ
 
終わって
更衣室に帰ると
 
入り口に
新しい生花
 
 
毎週月曜日
この出会いが楽しみ〜♪
 

 
 
主人は
ストレッチ後に
プールへ
 
10:00~10:30
ウェーブアクア
 
その後
Aスタジオに戻り
 
11:15~12:00
体調改善運動
 
エアロバイクも
 
 
新しい花に
気づいているかな
 
 

 
 
お昼は
カツ丼が食べたいという
主人の
リクエストにより
 
『家族亭』
 
私は
鶏と野菜の黒酢あんセット
 
 

 
 
ところで
娘たちのマンションの駐車場
 
空きが随分ある為
2台目として
婿殿の名前で申請
 
2月から
私たちの車を止められることに
 
現在借りているのは
平日のみ利用可
 
金額は上がるけれど
格段に便利になる
 
いいわ〜♪
 
 

 
 
そして
ラッキーと言えば
 
 
GUNZEで
去年行われた
プレミアムキャンペーン
 
本日
抽選結果発表
 
今朝
主人のチェックイン直後に
ピンポ〜ン
 
私は
普段通りだったのに
何をしでかした!?と思ったら
 
おめでとうございます!
当選です!
 
20名にしか当たらない
1万円の商品券
 
 
実は
昨夜も
 
とあるところから
年賀で届いていたハガキ
 
こんなのあった
やってみる?
 
2等
当たったー♪
 
すごっ!!
 
二人で
昼食付き日帰り温泉
行ってこよ〜♪
 
 
今まで
全く縁がなかった
当たり
 
事故に当たらないよう
注意しなくちゃ
 
 

 
 
月曜日は
Opaシェフの腕の見せ所
 
今宵は
ラザニア
 
子供たち
パクパクお代わり〜♪
 
作り甲斐あるね
 
 
9時前
子供たち歯磨きの頃
パパ帰宅
 
揃って見送り
ありがと
 
おやすみなさ〜い
 
 



 
 
お天気が怪しかったので
近くの和上公園に
遊びに行きました
 
砂場セットのバケツを片手に持ち
お友だちと「お買い物行ってくる!」と
楽しそうに歩き回っていました
 
バケツには見つけた小石を入れて
「見て!」と
嬉しそうに見せてくれました
 
お散歩から帰ると
0歳児のお友だちの帽子や
靴のお片付けを
自分のことは後回しにして
お手伝いしてくれました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,637日目
Emili 794日目
この記事についてブログを書く
« サッカー | TOP | 火曜日だけど »