その気になれば~♪

*いつものように*

メガネ

2023年02月06日 | 買物
月曜日
 
 
 
 
 
スッキリしない空だけど
 
太陽は
ほら、そこに
 
日差しはあって
影もできてる
 
 

 
 
山はまだ白く
雪を被ったまま
 
あの山
西日本で2番目に高い
 
愛媛の家から見えていた
綺麗だろうな~♡
 
ちなみに
 
主人は石鎚山
山頂まで登ったことあるそう
 
私は
眺めるだけ〜♪
 
 

 
 
TOK
 
10:15~10:45
しまちゃんの目覚まし体操
 
11:00~12:00
ヨガ
 
12:15~12:45
ダンスWAVE
 
 

 
 
お昼は
ムッシュ藤田
 
日替わりランチ
二人で
3,201円
 
美味しい上に
お手頃値段
 
でも
なんで1円 ??と
主人
 
確かに
なんでだろう〜?
 
 

 
 
主人のメガネ
 
お洒落な赤いプラスチック部分
ポキン
 
 
補修できないかトライしたけど
無理
 
潔く
youmeタウンに行ってみると
3店舗も
 
眼鏡市場
J!NS
Zoff
 
2店舗目
Zoffで
いい出会いが♡
 
お気に入りが壊れたのは
ショックだけれど
 
新たなお気に入り
よかったね
 
 
 
 
 



 
えっ!!
 
 
なんでKGがベビーカーに??
ですよねー
 
パパ
夕方からテレワークで
それまでお休み
だけど
声が出ず
ダウン
 
ママがEmiliを連れ
車の点検へ
 
待つ間
EmiliはiPadで触りながら
おやつ
 
今どきです
 
 
 
今月も可愛い
お洋服頂きました〜♪
 
KG
恐竜のTシャツに大喜び♪
るんるん♪
 
いつも
ありがとう~♡
 
 
 
 
 
 
朝は
動物のフィギュアで
遊びました
 
お友達が持っていた
セミの抜け殻フィギュアをめぐって
言い合いになっていましたが
 
順番ねとお友達と約束し
しばらくするとかしてくれて
「ありがとう」と
お友達に伝えていました
 
お散歩は
市役所前広場へ行きました
 
行く前から
むっくりくまさんやりたいと言っていて
「むっくりくまさんやろう!」と
お友達や保育士を
たくさん誘ってくれました
 
by
保育園
 
 
 
 
KG 1295日目
Emili 452日目
この記事についてブログを書く
« 代行もヨシ | TOP | みんなスゴイ »