その気になれば~♪

*いつものように*

ただの不注意

2010年09月26日 | スポーツ

26092010sagijima_1 9月最後の日曜日
主人は仕事で 佐木島へ

毎年8月トライアスロンが行われる島
三原港から フェリーで25分

今回はシティカレッジ
26092010sagijima_2島内12キロ 徒歩で1周したそう

体力勝負のこれもスポーツ
お疲れさまデス☆

ところで ワタクシ... 

26092010sagijima_3 昨日 暗闇で思い切り椅子を蹴飛ばし
右足小指 負傷

脚が... 足が... ぃゃ私がドジなんです。

靴が履けるか!?
ぁぁぁ 明日からのエアロォ... 

佐木島

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 好みの問題 | TOP | その気が... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!大丈夫?骨折とかじゃないよねぇ? (ぬみ)
2010-09-27 17:17:04
えっ!大丈夫?骨折とかじゃないよねぇ?
足の指を椅子で・・・うっ、痛そう>
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-09-27 23:41:08
* ぬみ♪

ぐふっ ありがとう。思い出したくないくらい、痛かった(笑;)
折れてると思ったけど、もう随分痛みが減ったから、大丈夫!
真っ青だけどね... ^^;
返信する
椅子の足とかで、小指打つって・・・老化現象らしい。 (jasmine♪)
2010-09-28 02:53:28
椅子の足とかで、小指打つって・・・老化現象らしい。
感覚が鈍くなってるんだって。
テレビでやってたぁ。
あたしも、キッチンで、足台につまづいて、どっかで、腕擦りむいた[E:coldsweats02]
老化だねぇ・・・・。

あー、今度の日曜日、三原駅前で、DANCEと音楽のイベントがあるよ。
それで、14時から踊りま~す。
お時間があったら、おいでくださいませ。

雨かなぁ・・・・・・・・
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2010-09-28 21:53:22
* jasmine♪

ぐふふ 私の老化現象... そうとうなもんやわ。
だって、今日 娘のドラムに負傷の小指をまたぶつけた [E:shock]
泣きっ面に蜂とは、このことね... [E:weep]

今度の日曜日ね! 久しぶりだ~ 楽しみ~~~♪ [E:happy02]
返信する