その気になれば~♪

*いつものように*

醍醐寺

2012年12月05日 | 

05122012gaigoji_1今日も
娘と半日デート?

ただし 3限目おさぼりで
後で自主勉 しっかりしてねっ!

ランチは近くの
タイ料理『R3』で05122012gaigoji_2

そして 京都『醍醐寺』

紅葉の季節
一番人気だとか

だけど... 一足遅かった05122012gaigoji_3

1週間前は
見事だったに違いない
人出も ねっ

今日は ゆったり
05122012gaigoji_4_2優雅に散歩♪

ここも是非
もう一度来てみたい~?

そして夕食は イタリアン

05122012gaigoji_5_3美味しかったし
今日もホント楽しかった

実は 昨日今日
2人で食事 ショッピングの折

いいですね~ 母娘で
よく 出かけられるんですか?05122012gaigoji_6

僕は、私は... もう何年も...
うちは 男の子2人だから...
羨ましい... ってよく言われました☆

おほ
05122012gaigoji_7 これからも まだまだ
いっぱい 楽しみたいわ?

ところで 今晩

娘は 大阪のホテル泊
私は 娘の部屋 泊
05122012gaigoji_8_2

明日のイベントが楽しみョ

R3 

醍醐寺

05122012gaigoji_13 05122012gaigoji_11 05122012gaigoji_10 05122012gaigoji_9 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 桂離宮 | TOP | ドレス娘 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、よかったね~~~ (CoCo)
2012-12-06 15:58:55
おお、よかったね~~~
先週は 京都はどこも満杯で 大変だったみたいだよ・・・
息子さんしかない人には いいねって 言われるね~~
でも・・・あと 数年だよ・・・
一杯 楽しんでね[E:good]
返信する
* CoCo♪ (maki_mamaki)
2012-12-06 23:35:29
* CoCo♪

あぁやっぱり... 紅葉見事な時期は人出 怖いくらい半端ないものねー!

うん、ほんといつまでも... ってな訳にはいかないよねぇ。
楽しめるうちに楽しんでおきます!ありがとう~[E:happy02]
返信する