その気になれば~♪

*いつものように*

新アプリ

2019年10月27日 | ブログ
第4日曜日
恒例の溝掃除
 
そして
年2回の公園草刈り
 
その後
集会所で
またもや話し合い

主人は
今日も大忙し
 
 


 
私は猫の手
主人が団地内
テスト放送

聞こえるか否か
私はスピーカー近くへ
車を走らせ
確認
 


 
1カ所目
異常なし
 
 
車を止め
窓を開け準備するも
 
なかなか
放送がない
 
ないんじゃなかった
 
スピーカー壊れて
聞こえなかった
 
 

 
 
通りかかった人に
 
不審者に
思われそうで
声掛け事情説明
 
今 自治会総務で
テスト放送しています
 
聞こえませんよね?
 
 

 
色々話を聞いて
主人に報告
 
なかなか大変
 
ほんと
お疲れ様です
 
 

 
お昼は
3g行ったら
閉まってた
 
何の貼り紙もなし
 
なぜ?
 
まさか
つぶれた訳じゃないよね⁇
 

 
そう言う訳で
今日は
『キッチン アルピーノ』
 
何年ぶり?ってほど
久しぶり
 
なのに
奥さん覚えていてくれた
 
🙀
 
また来て下さい!って
 
 


ラグビーW杯日本大会
準決勝
 
ウェールズ
vs
南アフリカ
 
応援は勿論
南アフリカ
 
途中
白熱したけど
19-16
南アフリカ強かった
 
日本に勝ったんだから
優勝して貰わなきゃ
でしょ
 
 
 


KG
 
赤い蝶ネクタイ付き
黄色いスタイ
 
なんか似合ってる
可愛いナ
 
😊
 
 
 


ところで
gooブログ
 
このアプリが11月27日をもって
ご利用頂けなくなります

ビックリ
 
普段
自分の編集ページのみ

お知らせすら
見ていない
 
どうも
3月頃から
そんな通知があったみたい

新しいアプリが必要⁉︎
 
使い慣れたのが
一番なのに…
 
しぶしぶ
ダウンロード

今日初めて
新アプリでアップ

慣れるまで
オタオタだよー



この記事についてブログを書く
« 勝ちたい気持ち | TOP | 一年経って »