その気になれば~♪

*いつものように*

頼もしいワ

2010年07月01日 | エアロ

今日から7月
早くも 2010年 半期終了

01072010batta 今日もフィットネスへ

火曜木曜 週2回の石森エアロ
頭も体も フル回転

毎回違うプログラムに
「どれだけ 引き出しがあるの!? ホント楽しい!」

「よかった~ もっともっと引き出してきますよ!」
「楽しみにしていてくださいネ!」って

いやぁー ホント 頼もしい!   

さて 南アフリカから帰ってきた
W杯サッカー日本代表

微笑ましく 頼もしく
見ているだけで心地いい

まだまだ 元気をもらえそう

Comments (7)    この記事についてブログを書く
« ありがとう! | TOP | そういう訳で »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
記者会見面白かったねぇ~♪なんかすがすがしかった... (ぬみ)
2010-07-02 21:45:50
記者会見面白かったねぇ~♪なんかすがすがしかったわぁ~!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-07-03 22:22:36
* ぬみ♪

ホント、笑えたし すがすがしい ^^
見ていて気持ちよかったね~!
返信する
私も火木のエアロ行きたくて行きたくて (jasmine♪)
2010-07-08 01:53:23
私も火木のエアロ行きたくて行きたくて
今月、22日に休みを取ったんだけど・・・・
まさかの自主練日じゃないよね???
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2010-07-08 17:11:37
* jasmine♪

今日、直接コーチに確認した!
22日ありますよ~って^^
木曜日だね。ってことは昼も夜も楽しめるね ♪

ちなみに10日土曜日が自主練日で、エアロなし。残念 [E:sweat02]
返信する
おお!!!楽しみ[E:lovely] (jasmine♪)
2010-07-10 06:25:01
おお!!!楽しみ[E:lovely]
夜は、職場の食事会だから行けないの~
最近、ダンスで忙しくて2週間ジムに行けてないよ[E:sad]
返信する
10日って、今日!!! (jasmine♪)
2010-07-10 06:26:40
10日って、今日!!!
おお!
ここ覗いといて良かったぁ~~~!!!

久しぶりに行くとこだった!![E:coldsweats02]
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2010-07-10 09:40:12
* jasmine♪

おぉー よかった~
張り切っていって、エアロなかったら萎えるょね。

ダンス!rioちゃんと一緒のところかな?
仕事もダンスも頑張るね~!
22日楽しみにしてるよー♪ [E:happy02]
返信する