その気になれば~♪

*いつものように*

手 傷だらけ

2013年11月23日 | 実家



何ともいい天気
二人して朝からせっせと庭仕事 ☆

まるでスダチ農家、いゃぁよく頑張りました☆

その折 主人が 大きな青虫発見☆
ここまで大きくなるとは… 腹ペコ青虫に違いない。

23112013aizumi_4 23112013aizumi_3 23112013aizumi_2 23112013aizumi_1

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 実家へ | TOP | 想い »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (nana)
2013-11-24 18:59:00
こんにちは!
久しぶりにお邪魔したら、mamakiさんのブログは秋真っ盛りですね!(^^)
こんな奇麗な紅葉が見られていいな~

すだちもお鍋に重宝しますね。

遠くのお野菜が手に入ったらお鍋もしてみたい季節です。[E:happy01]
返信する
ほんまや!その道の人のお宅みたいよ! (ぬみ)
2013-11-24 21:25:00
ほんまや!その道の人のお宅みたいよ!
返信する
* nana♪ (maki_mamaki)
2013-11-25 15:20:30
* nana♪

はーい、nanaさん!ここは秋真っ盛り?
庭のモミジも 綺麗な赤、徳島往復の間も山の紅葉が楽しめましたょ。
そちらでもスダチが手に入りますか?
お野菜も一緒に送って差し上げたい気分です。
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2013-11-25 15:27:52
* ぬみ♪

ほんまに、すだち農家の嫁さんみたいに働いた!(笑)
慣れないから、ハサミの使い過ぎで右手筋肉痛。しかもスダチの木はトゲいっぱいで 軍手してたけど 手...傷だらけ。お風呂入ったらヒリヒリよん(涙)
返信する