その気になれば~♪

*いつものように*

UBOUND初挑戦

2023年08月30日 | エアロ
水曜日
 
 
 
 
 
主人は
朝早くに出発
 
直接
のぞみで広島へ
 
母君の診察に付き添い
 
夕方
三原の家に帰宅
 
お疲れ様
 
 

 
 
普段
買い物に行ってくる〜と
出かけてくれる主人
 
桜のまちを抜けて
道路を渡れば
もうcoop
 
近いけれど
歩くのが膝に良いらしい
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
Aスタジオ
19:15~20:00
UBOUND
 
ミニトランポリンの上での
トレーニングに
初トライ
 
ほんとに初めてですか!?
うまいうまい
コーチは
言ってくれたけど
 
な、慣れない
お、っこちたら、大変
うー足攣りそう
 
そんな感じで
よく45分頑張ったなと
自分で感心
 
慣れるまでです
しんどいのは
って...
 
もう足終わってるかも
宙に浮いてる!?
 
そう思いながら
もう一本
 
Aスタジオ
20:15~21:00
FIGHT DO
 
これがチョロく感じたくらい
 
いゃあ
楽しんだー♪
 
 

 
 
総走行距離
 
いつの間にか
88,987km
 
 
88,888
撮れなかった...
 
そして
今宵のスーパームーン?
 
夜中狙って
ベランダに出たけど
お月様どこ??
 
明日
見えるといいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 



 
ママ
朝から外部講義で
帰りも遅く
 
パパ
お休み
 
 
 
 
公園へ遊びに行きました
 
最初砂場にいましたが
お友だちが植え込みのところで
遊んでいると
楽しそうと思ったのか寄ってきて
木のトンネルくぐりに
挑戦しようとしていました
 
帰り
カートに乗って帰ってきたのですが
隣に乗っていた赤ちゃんのほっぺに
自分のほっぺをすりすりして
可愛がっていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
 
園庭で虫探しをしていると
バッタや蝶々を発見し
 
すごいスピードで
捕まえようとしていました
 
逃げられても諦めずに追いかけて
バッタを捕まえることができましたよ
 
虫探しの後は
友だちと園庭を走り回り砂場へ
 
ジャブジャブ池の中に
砂をパラパラ入れて
水の弾く様子を見ているようでした
 
by
高須の森
 
 
 
 
KG 1,498日目
Emili 655日目
この記事についてブログを書く
« ヘルプる日 | TOP | スーパームーン »