その気になれば~♪

*いつものように*

”わんわん物語”風

2023年01月13日 | KG&Emily
金曜日
 
 
 
 
 
のんびり起きて
珈琲を淹れたところに
 
早朝カンファレンスを終え
帰宅した主人
 
 
お疲れ様です
 

 
 
9時50分
出発
 
なんとも
どんよりした空
 
雨の予報だから
仕方ない
 
それでも到着するまで
ポツリともせず
 
薄陽が差す天気
 
山陽道
トラックが多い
 
 
運転交代は
鴻ノ池SA
 
お昼は
『すき家』
津田の松原
 
久しぶり過ぎ
注文システムが変更になってた
 
 
新メニュー
「赤ダレ白髪ねぎ牛丼」
「赤ダレにんにく白髪ねぎ牛丼」
 
にんにく
なくて十分美味しい
 
 



 
到着後
しばらくしてから
雨が降り始め
 
スポーツジムに行く時には
上がってた
 
 
それにしても
生暖かい
 
3月末の気温だって
 
 
 
 
 
 AOK
 
19:00~19:30
シバム
 
19:45~20:15
ボディ・コンバット 30
 
昨日一日
運動してないだけだけど
久しぶりな気がする
 
楽しい
気持ちよかった
 
 
 
 
 

 
 
KGのリクエストにより
ママが試行錯誤
時間をかけて作った
 
”わんわん物語”風
ゴロゴロミートボール入り
スパゲッティ
 
 
Emiliは
"アーン"の大きなお口で
パクパクもぐもぐ
 
KGも
おかわり〜♪
 
そして
また おかわり〜♪
 
頑張った甲斐あったね♡
何よりデス
 
 

 
 
 
お散歩は
和上公園にいきました
 
レンガの下になめくじを見つけて
葉っぱのお布団をかぶせるか
レンガをもとのように置くか
お友達と話していました
 
レンガを置くと
つぶれちゃうんじゃない?と
お友達が言うと
 
「じゃあ葉っぱのお布団にしようか」と
葉っぱをなめくじの上に
優しく置いていました
 
公園では
よーいどんでお友達と走ったり
ブランコでも遊びました
 
アトリエにもいき
寝転がりながら上の透明の板に
一生懸命絵の具をぬって
楽しんでいました
 
by
保育園
 
 
 
 
KG 1271日目
Emili 428日目
この記事についてブログを書く
« おふーと? | TOP | 何でもない日だけど »