その気になれば~♪

*いつものように*

らららランチ

2022年05月16日 | 新生活
月曜日
 
 
今ひとつの天気
 
 
 
 
月曜日
AOK休館日にて
TOKへ
 

 
 
10:15~10:45
Easy エアロ
 
先月まで
大塚愛のさくらんぼ
 
今月は
 
若い男性イントラさん
おばちゃん受け
狙ってる!?
 
 
11:00~12:00
気功&ヨガ
 
身体メンテナンス
悪くない
 
 
12:15~12:45
ダンスWAVE
 
短いけど
よし
 
 

 
 
TOKのすぐ近く
 
GWは全席予約で諦めた
 
サラダとデザート付き
日替わりサービスランチ
1日限定20食
 
13時すぎだったけど
まだあった
 
美味しかった♡
また行こう♪
 
 
 
 
 
大満足で
帰路の途に
 
混まない道も
ストレスフリー
 
 

 
 
赤いつづじ
 
少しずつ色褪せ
終わりに近づいてきた
 
 
 
 



 
FaceTimeかかってきた時は
既にTOK近く
 
夜にじっくり
FaceTime
 
パパの帰りが遅く
二人をお風呂に入れるため
 
ベビー用バスチェア
空気を入れて
Emiliを座らせると
ご機嫌さん
 
KGは
全くダメだったのに
 
Emiliは
もしかして
何でもOKかも~♪
 
 
 

 
今朝のKG
すごい
 
 
 
 
 
 
 
お散歩は
産所公園へ行き
虫さがしをしました
 
ダンゴムシを見つけると
「どこどこー!」と
走って見に行き
 
ダンゴムシやアリの動く様子を
ずっとみていました
 
帰りに
園にあるフィギュアと同じ
ちょうちょが飛んでいるのを見つけて
つかまえようとしていました
 
by
保育園
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« さすがプロ | TOP | どうしたものか... »