その気になれば~♪

*いつものように*

お陰様で

2015年06月07日 | 実家

今回の滞在 最終日

今朝も早くから 主人が頑張ってくれ
キンカン収穫 柔らか除草剤散布
私が起きた時には 全ての仕事 終了!
開幕した女子W杯サッカー見てました☆

ありがとうねー

そういう訳で
後は 買物
そして
近所のお好み焼き屋さんで お昼



広島では 珍しい「そばめし」と
イカをプラスした「肉玉モダン」を注文

あれ? 肉玉の肉が 牛肉!
メニューを見ると「肉玉」の他に「ぶた玉」が

徳島って 牛肉なんだー へぇぇーっと
今更ながら ビックリ

ただ 記憶力が乏しい私たち
もしかして 毎回 ビックリしてる?



腹ごなしに 家の前にある バラ園へ
終わりに近づいた花の中だけど
気持よく 散歩

ところで 家のアジサイ
同じ木、同じ土なのに
なぜ色の違う花が咲くのか 不思議




最後の午後は のんびり過ごして
実家を後にし 三原へ



薔薇の街 福山のSAで休憩



梅雨入りしたのに
昨日今日と いい天気でホント良かった!

この記事についてブログを書く
« 前進あるのみ | TOP | 相続 »