その気になれば~♪

*いつものように*

いざ!

2023年10月20日 | 美容院
金曜日
 
 
 
 
 
グンゼスポーツ
休館日
 
昨日午後に急遽
美容院を予約
 
前回からまだ3週間だから
カットなし
 
そんな提案を受け入れ
 
朝9時
シャンプーカラーブロー
 
1時間45分で終了
悪くない
 
 

 
 
主人の到着まで
娘宅で過ごし
 
ちょっと早めに
エビスタの本屋さんへ
 
 
お昼は
『長次郎』
 
うん
美味しい〜♡
 
 

 
 
いつも
素通りするだけだった
『GU』
 
一度行ってみよう〜と
覗いてみた
 
何せ
家から一番近い衣料品店だもの
 
 
でも
目ぼしいものはなく
今回はパス
 



 
年が明け
三日に徳島で開催される同窓会
 
出欠の返信期限は
本日まで
 
ギリギリまで悩んで
出席と投函
 
終わったら
すぐ三原に走らなきゃ
 
雪が積もらないことを
祈るのみ
 
 
 
 
 
いつもより
早い夕食
 
ビールを開けて
食べ始めたところに
 
娘からLINE
そしてFaceTime
 
どうにもこうにもならない
Emili
 
保育園から帰る時から
既に
困ったちゃん
 
 
KGがあやしても
ダメ
 
まま、まま、ママ〜
 
でも
ママは抱っこできず
ご飯も作れず
 
 
しゃーない
 
ビールはラップして
冷蔵庫へ
 
準備していた
麻婆豆腐とご飯を持って
いざ
ヘルプへ
 
 



 
まずOpaが
参上
 
車を駐車場に入れ
私が着くと
 
EmiliはOpaに抱かれ
もう涙はなし
 
よかったねぇ
 
 
二人ともテンション上がって
汗びっしょり
 
パパが帰ってくるまで
お付き合い
 
 
帰って
乾杯
 
お疲れ様〜
 
 
 
 
 
 
六湛寺公園へ
遊びにいきました
 
お友だちと手を繋ぎ
頑張って歩いてくれました
 
公園では
お椀状の遊び場のところで
滑って中におりたり
登ったりを繰り返して
遊んでいました
 
ままごとで
お友だちと楽しそうにご飯を作って
食べていました
 
あかちゃんの人形も
ヨシヨシと可愛がって
お世話しています
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,550日目
Emili 707日目
この記事についてブログを書く
« 十分元気デシタ。 | TOP | ぬみちゃんと昼飲み »