その気になれば~♪

*いつものように*

”寒”の日

2021年02月08日 | 天気
月曜日
 
 
太陽があると
気持ちいい
 
 
 
 
 
ただ
風が強く
 
冷たく寒い日
 
 
 
 
 
 
午後
久しぶりに
銀行へ
 
車の中で
マスクをつけ
 
よし
 
これから
押し入るみたい
 
 
映画の見過ぎ
デス
 
 
 
 
 
 
 
久々
北ドイツに
大雪
 
 
 
HannoverのMicha(上)
LeipzigのAlbi(下)
 
写真が届いてきた
 
 
 


 
 
二人とも
この雪のため
仕事休み
 
まだまだ
降り続いているうえ
 
Hannover
-17℃まで下がる予報
 
 
しばらく
外に出られないね
 
 
 
 
 
 
 



 
 
家に帰って
手を洗い
 
ママが
洗濯物を取り込むのを待ち
 
パン!パン!とKG
 
すごい
待つことができてる
成長だ
 
 
 
 
お風呂に入って
寝るまで
 
ママとKGの
仲良しタイム
 
短い時間だからこそ
超濃密 
 
 
 
 
 
 
 
 
アトリエでは
絵の具で
お絵描きをしました
 
手のひらを開いて
ついた絵の具を
笑いながら
見せてくれました
 
市役所前の広場に
お散歩に行きました
 
小山を
登ったり降りたりが楽しくて
ズボンがドロドロになるまで
遊んでいました
 
カラスが飛んでいると
鳴き声を
真似していました
 
たくさん動いたので
お昼寝は
すぐ眠ってしまいました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« は〜るョ 来い♪ | TOP | シェアード・ワールド »