その気になれば~♪

*いつものように*

え?写真がない...

2024年06月26日 | 不満
水曜日
 
 
夜中
咳で息がしづらく
アドエア吸入
 
今日からまた2週間
 
今回は
使わずに治ると思ったのに
 
 
 
 
 
主人は
早朝に家を出て
三原へ
 
 
私は
GUNZE Sports
 
10:15~11:00
かんたん
ボクシング・フィットネス
 
顎から
汗がポタポタ
 
よく動いて
楽しかった〜♪
 
 

 
 
駐車場に車を入れ
紫陽花を撮るも
 
iPhoneのシャッター
遅れてキレた
 
あれ
 
 
三枚撮ったはずが
一枚しかない
 
見返すと
ベランダから撮ったはずの
海の写真も
 
グンゼのいつもの写真も
撮れてなかった
 
 
 
 
 
梅雨入りも
今日も降らず
 
ベランダに干したシーツ
すっかり乾き
これには
満足
 
 
KGに頼まれ
予約しておいた
『水木しげるの妖怪えほん』
届きましたと
電話あり
 
近くの小学校図書室で
受け取り
 
ヘルプへ
 
 



 
帰ってくるなり
Omaaa 本!!と
KG
 
待ちに待った
『水木しげるの妖怪えほん』
よかったね
 
 
それから
 
ママが小学生の時
Opaにプレゼントしてもらった
腕時計
 
保育園の帰り
エビスタの時計屋さんで
電池交換
KGの腕に合うように
ベルトも調整
 
眠っていた時計が
蘇った♡
 
KGも時計も
嬉しいね
 
 
パパ
帰り遅く夕食いらず
 
ならば
パパの苦手なカレー
 
美味しくて
KGもEmiliもお代わり
 
パパも
ママのカレーは
食べるんじゃないかな
 
 
 
 
今日も和上公園へ行き
霧吹きの水を
鏡や袋にたくさんかけて
遊びました
 
「〇〇ちゃん、こうよ、こう!」と
まだ霧吹きがうまく使えないお友だちにも
一生懸命教えてくれていて
 
うまくできると一緒に喜んで
頭をよしよししてあげている姿が
微笑ましかったです
 
帰ってくると
「いっちばーん!」と
シャワーセットを出してトイレに行き
服を自分で脱いで
準備していました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,800日目
Emili 957日目
Mirei 106日目
この記事についてブログを書く
« エアコン取り付け完了 | TOP | キッザニア »