その気になれば~♪

*いつものように*

土曜日なのに

2023年12月09日 | 西宮生活
土曜日
 
 
 
 
 
この土日は暖かく
来週も
暖かいそう
 
予報によると
 
 

 
 
土曜日の朝は
のんびりスタート
 
先週は
午後のZUMBA
 
今日は
夕方にヘルプあり
 
昼前のプログラムを選択
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
11:15~12:00
FIGHT DO
 
A-SAHさん
2週続けて体調不良にて
 
代行
KOTAROさん
 
メインの動きは
3ヶ月目に突入
 
滅多にFIGHT DOに出ない主人には
大変だった!?
 
全て
慣れ
ですもんね
 
 

 
 
洗濯して
コテっと一眠り
 
 
体力
回復させておかなきゃ♪
 
 

 
 
土曜日だけど
パパママ
仕事
 
KG&Emili
保育園
 
 
前回土曜日
いつものように18時前
迎えに行ったら
KGとEmiliが最後
 
二人だけで
可哀想だったそう
 
そういう訳で
我らの出番
 
 



 
高須の森からステーションに
第一便バスが到着の頃合いを見計らい
16時半にお迎えへ
 
KGもEmiliも
大喜び
 
 
夕飯は
 
Opaのシュウマイ
& ピラフ
 
オイシカッタ〜♪
 
 
 
 
交通公園まで
お散歩に行きました
 
行き道は
しっかり手を繋いで歩いて到着
 
入るといろんな遊具を見て
急に歩くのが速くなりました
 
気になった遊具に
一生懸命とても高く登りました
 
滑り降りるのですが
傾斜がキツイので
保育士が支えながら降りました
 
一瞬フワッとなった時に
とても良い笑顔が見られました
 
砂場では
砂に混ざっていたどんぐりを器に集めて
器をフルフル揺らして
どんぐりがゴロゴロと鳴る
音を楽しんでいました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,600日目
Emili 757日目
この記事についてブログを書く
« 早退させ コストコ♪ | TOP | 今週も♪ »