その気になれば~♪

*いつものように*

仏通寺

2017年11月20日 | 友達

ドイツから友達が来るから
紅葉狩り行こ〜

Carolinから誘われたのは
随分 前のこと



いつものように
駅に迎えに行くつもりでいたら
車で行くからーと

『やました』
集合

行ってビックリ!

友達って
一人じゃなかった



関空に到着した彼ら

驚くことに
広島へは
京都から走って来たそうな



ビックリしたけど

よく考えると
私たちも そう

いつも
レンタカー移動デシタ



初めましては
2メートルありそうな
Markusだけ



ご夫婦とは9年前
竹原で会っているという

ヤダ 全くもって
記憶にない




昔の写真を見てみなきゃ、と挨拶

事前に情報
入れておかねばデス



佛通寺
境内散策中に
青空登場

景色が違って見える
日が出てよかった



目指すは 多宝塔



含暉坂



二百段近い
石段を登り



開山堂へ









多宝塔から
佛通寺境内を望む

あまりの急勾配に
驚いた様子



記念に一枚



人が少なく
ゆったり 散策



日が差し
パァーッと輝く紅葉



見てもらえて
よかった



楽しんでもらえ
私自身 楽しかった

九年 経たないうちに
またお会いしましょうーと
お別れ

今度は 私たちが
フライブルクに行くかな



何故だか 滋賀ナンバー
記念に一枚



帰宅してブログをチェック
2008年5月3日
記憶が蘇った

息子さんと3人
しっかり思い出した

これを見ておけば
もっと話題が増えたのにな
後の祭り

日々のこと
ちゃんと思い出せるよう
ここに
しっかり書き留めて
おきましょ






この記事についてブログを書く
« そんなもの | TOP | 健康の素 »