その気になれば~♪

*いつものように*

サバ12匹

2018年08月07日 | 健康・体調

今日も歯科へ



9時半だけど
どうやら
私がスタートのよう



待つことなく
2回目クリーニング開始

最後は
自分のマウスピースを使い
フッ素消毒

これで
虫歯 歯槽膿漏にならない
訳じゃない



油断せず
いかなきゃ

ずっと 自分の歯で
美味しいもの
楽しめるように♪





さてさて
火曜日ISSY Zumba

今週末から
一週間

我がフィットネス
夏休み突入

だからなのか?
一段とハード



だけど
何故か
今日は最初から
身体が軽く

超ハードに楽しめた♪



ところで
一週間前のこと

ISSY Zumbaだけ入り
筋トレ頑張ってる男性

私と同年代だろうと思ったら

やっぱり
同じ干支



ただ
私は早生まれ
彼は 大晦日生まれ

ほぼ 一年
私が上だわね〜で
彼はキョトン





今日
筋トレで隣になると

いゃぁ
よんじゅうしごだと思ってました

お姉さんだったとは…



72年生まれでいけますよ
って

イヤイヤイヤ
そんなサバは読みません




意外と効きますよ
友達と私に
塩チャージタブレッツくれた


私が何かあげなきゃ
デスね






この記事についてブログを書く
« 予定外 | TOP | 台風の影響⁉︎ »