その気になれば~♪

*いつものように*

ずっと笑顔で

2016年08月16日 | 

新ロードスターを初運転
鍵なしー と娘

それそれ
私も思ったよね

プッシュでエンジンスタート
キーは身につけておくだけ



随分前からあるものだけど
簡単に 車を買い換えられない我が家には
時代の物は 縁遠く
やっと、今!



いゃぁ 前回は
リモコンキーに感心したものよ

ほっほっほ




ランチは久しぶりの『3g』



夜は
遅ればせながら 二人の誕生日祝いに
『ピアチェーレ』へ



帰りの運転を任せているので
娘はジンジャエール
私達は お店からプレゼントしていただいた
スパークリングワインで乾杯♪



おめでとう〜♡











ちょっとで 良い酔い♪

25歳と60歳
幸せですね〜♡

これからも ずっと笑顔でいられますように!
この記事についてブログを書く
« スゴイよ | TOP | お家ご飯の日 »