その気になれば~♪

*いつものように*

あるある

2020年08月30日 | 映画
日曜日
 
今日も
厳しい残暑
 
 
 
 
 




青空だけど
雲多し
 
 
 
 

 
 
 
今日の
ランチは
 
久しぶりの
『ciao』
 
以前とメニュー
変わったかな
 
シーザーサラダスパゲティ
セット
 
パン
コーンスープたっぷり
コーヒーたっぷり
 
美味しかった
 
 
でも
次回は
 
バゲット
塩振らないで
 
スパゲッティ
硬めに
 
お願いしようかな
 
 
 
 

 
 
 
食事中
iPhoneに
雨雲接近のお知らせ
 
雨雲レーダー
予測 降水量
真っ赤なのが近づいてる
 
もしや
ゲリラ豪雨
 
 
 
2階の窓
開けっぱなし
 
キッチンマット
ユーティリティマット
干したまま
 
 
買い物は後にし
急いで家へ
 
 
 
 

 
 
 
帰宅途中
ポツポツきたものの
 
それで
お仕舞い
 
 
その後も
怪しい雲は
 
 
遠くに
あっただけ
 
天気に
翻弄さるる
 
 
 
 



 
Amazonプライム
 
ワイルド・スピード
第二作
 
昨日
ブログ内検索で
既に見てること確認
 
その上で
見たけれど
 
驚くほど
覚えてない
 
 
やっと
最後になり
 
ここ覚えある... と私
 
主人は
最後まで
全く全然これっぽっちも
覚えてなかった
そう
 
 
 
あるある
よね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
今日も
パパ・ママ
お休み
 
お昼は外食
 
蒸し野菜を握り
上手に食べたそうな
 
 
 
昨日から
可愛くステップを踏む
KG
 
カズダンスのような
足捌きだったり
 
ステップ踏みながら
バックしたり
 
 
 
ママのお風呂を
覗きに来る笑顔も
 
たまらんね
 
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 記憶にござい… | TOP | 延期ですって... »