その気になれば~♪

*いつものように*

5週間ぶりの三原

2023年12月20日 | 歯科
水曜日
 
 
 
 
 
雲が多い空だけど
天候回復
 
 

 
 
事故のため
9月から
通行止めだったトンネルが
15日にやっと開通
 
今回
藍住には寄らず
 
9時過ぎ
三原に向け出発
 
ほぼ1時間ごとに
運転交代
三木SA
福石PA
吉備SA
 
お昼は吉備で
久しぶりの
トルコキッチン
KEBAB HAUS
 
 

 
 
13時20分
無事到着
 
庭の彩りは
プルーベリーの紅葉と
バーベナの紫
 
 
 
 
 
15時
予約の歯科医院で
デンタルクリーニング
 
食べ物や飲み物の色が
着色しやすい
私の歯
 
1時間かけ綺麗さっぱり
スッキリ〜
 
 
終わる頃に
主人にLINEで連絡
 
すぐやってきて
バトンタッチ
 
ありがたい
 
 
主人が歯科の間に
私は車を走らせ
買い物へ
 
今宵は
赤から鍋〜♪
 
 



 
最寄りのスーパーだった
ニチエー
 
跡形もなくなり
後処理の重機の向こうには
裏山のみ
 
寂しいことこの上ない
 
 
 

 



 
今日明日は
私たちのヘルプなし
 
早く食べられるよう
冷凍しておいたOpaの餃子と焼売
 
それがヘルプになり
良かったね
 
ブロッコリーだけでなく
ごぼうサラダも
もぐもぐ
 
素晴らしい♪
 
 
 
 
 
KG 1,611日目
Emili 768日目
 
この記事についてブログを書く
« レンコンさん♪ | TOP | 多忙な中 訪問 »