その気になれば~♪

*いつものように*

初カット

2020年07月26日 | KGくん
日曜日
 
パパ
行ってくるよー
 
熱烈なチューに
ヤメーと言わんばかりに
振り払うKG
 
パパ
負けずにチュ〜〜〜
 
微笑ましい
 
 
 
 
 
 
 
生まれてから
まだ一度も
髪を切っていない
KG
 
女の子?
 
よく言われたのは
この髪のせい?
 
 
 
 

 
 
赤ちゃんヘアーのKG
可愛くて大好き
 
 
だけど
 
今日
初カットへ
 
 
見納めに
名残惜しく
 
写真
写真
 
 
 
 

 
 
 
す、すごい
VW試乗!?
 
いぇ
 
娘が付き添い
撮った
写真・動画見て
 
 
 
じっとしてられるのか
心配したけど
 
全然大丈夫
 
こんなところがあるとは
知らなんだ〜
 
いゃあ
ビックリ
 
なんと
シャンプーまで
 
 
笑顔なく
緊張した面持ち
 
よく頑張った
 
 
 
 

 
 
 
緊張で
疲れたのか
 
ママとKGのお揃い洋服
探してる間に
 
ベビーカーで
 
 
 
ランチは
黒豚の野菜蒸しセット
 
美味しかった
また行こう
 
 
 
 

 
 
 
いちにぃさんで
目覚め
 
寝足りず
ちょう不機嫌
 
 
雨が勢いよく
降り出したこともあり
一度帰宅
 
不十分だった
KG
ランチの続き
 
 
バナナ
食べるフリして
ポイっ
 
 
ありゃ~
 
髪切って
お兄ちゃんじゃなく
悪戯坊主!?
 
 
 
 

 
 
 
もう
しっかり
幼児
 
知恵もつくよね
 
 
 
 

 
 
 
再び外出
 
車を見に行き
今晩の買い物も
 
 
 
 

 
 
 
眠くて仕方ない
KGを捕まえ
 
今回最後の
記念写真
 
 
 
KG
おっぱい飲んで
コテっ
 
zzZZzzz
 
 
 
名残惜しく
お喋りも
 
そろそろ
帰らなきゃな時間
 
 
 
 



 
17:20
出発
 
途中
夕食は瀬戸PA
 
味噌豚骨
ピリ辛
瀬戸ラーメン
 
美味しかった
 
 
 
KG
いっぱい遊んで
楽しい夢見てるかな
 
 
 
20:45
自宅到着
 
楽しい4日間
お疲れ様でした~
 
 
 
 
 
父の命日
12年
 
遅い時間になったけど
お線香あげました
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 誕生日はKGとお留守 | TOP | ローテンション »