その気になれば~♪

*いつものように*

多忙な中 訪問

2023年12月21日 | 友達
木曜日
 
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくり
 
朝8時過ぎ
雪が舞ってきた
 
どんどんどんどん
降りしきり
 
庭が白くなってきた
 
 

 
 
朝9時
歯科医院にて
2回目
デンタルクリーニング
 
 
次回は3月ですね
 
いやぁ 実は...
3月以降はいつ帰って来られるか
事情を話し
早い目にお願いすることに
 
 
10時過ぎ
空は綺麗な青空
 
雪はもう
ほぼ溶けていた
 
 

 
 
所用で
三原フィットネスに寄り
 
そのまま
東広島へ
 
 
山を超え
東広島に近づくにつれ
3度 2度 1度
 
気温が下がっていく
 
 

 
 
カロリンとランチ
『The Eerth』
 
12時
講義が終わり
15時
会議開始までの
束の間に
 
お喋りしながら
お昼
 
 
いつぶりかな〜?
 
前にあったのは
7月に尾道!?
 
FaceTimeで話もするけど
やっぱり
会って話すのが一番
 
会議の後は
福岡
 
 
翌日
奄美へ飛ぶそう
 
 
お互い
忙しい合間に会えて良かった
 
 
 


 
毎年
友達夫婦と焼いている
クリスマスクッキー
 
今年も
お裾分けしてもらった
 
 
そう言えば
その昔
三原の家に来て
まだ小さかった娘と
4人で焼いたことがあったなぁ
 
懐かしい〜
 
 

 
 
夕食は
初めての
 
『松のや』
 
ここのカレー
意外と美味しい
 
娘夫婦から聞いていたのを思い出し
私はカツカレー
 
ほんと
スパイシー♪
 
主人は
この間から食べたかった
カツ丼+豚汁
 
美味しかった♪
 
 
 
 
 
 

お風呂前
Emiliが脱ぐのを手伝ってくれる
KG
 
優しい
お兄ちゃんだねぇ〜♡
 
 
 
 
 
 
 広場へお散歩に行き
保育士やお友だちとよーいどんをしたり
かくれんぼをしました
 
かくれんぼの時には
お友だちと保育士を探していて
見つけると「いたー!」と嬉しそうでした
 
かくれる番の時も
鬼の番の時にも
同じところでかくれていて
かわいかったです
 
帰ってきてからは
あわてんぼうのサンタクロースと
ジングルベルの歌を歌いました
 
昨日もっと触りたかったすずを
たくさん鳴らして
嬉しそうでした
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,612日目
Emili 769日目
この記事についてブログを書く
« 5週間ぶりの三原 | TOP | ハードな一日 »