その気になれば~♪

*いつものように*

今日から西宮市民

2023年08月01日 | 西宮生活
火曜日
 
 
 
 
 
8月
講義で大忙しのママ
 
今日も
外部講義で
いつもより早く出勤
帰りも遅く
 
KGとEmiliの送り迎えのため
お休みのパパ
 
私たちの引っ越しの話が出る前に
決まっていたシフト
ですから
 
 

 
 
今日 僕休みですから
晩御飯何か作りましょうか!?
 
なんて優しい婿殿
 
お言葉に甘えて
メニューまでリクエスト
 
 
晩御飯を楽しみに
 
大忙しの一日
頑張って乗り切ろー♪
 

 
 
9時前
MPC(マリナパークシティ)到着
 
昨日
藍住から
車に
詰め込めるだけ積み込んできた
我らの引っ越し荷物
 
台車に乗せて
何往復!?
 
終わったと同時に
冷蔵庫到着
 
鍵交換
 
大谷くん見ながら
主人は
一昨日運んできていたePiano
組み立て
 
インターネット開通作業終わり
 
ひと息ついたところで
近くのcoopへ
 
お弁当購入前に
coop会員申し込み
 
 
足早に帰ると
約束の時間前だけど
既に
 
マンション玄関前に
ニトリの荷物が山積み
 
 

 
 
すごい
すごい
 
「お、ねだん以上。」
 
組み立ても
1時間半でテキパキと
正確に
 
ニトリさん
ありがとう♡
 
そして
お客様組み立ては
主人が
完成させてくれ
 
残りは
明朝作業だそう
 
 



 
よく働いて
お腹ぺこぺこ
 
娘が帰り着く頃に
私たちもお邪魔
 
婿殿の和風スパゲッティ
美味しく頂き♡
 
子供たちがお風呂に入る前に
退去
 
大きな
まあるいおつき様に
見守られ
帰宅
 
 
MPCから始めてみる
夜景
 
今宵からここ
よく眠れますように
 
 
 
 
 
 
夏を探しに
少しだけ外に出ました
 
保育士が捕まえたセミを
みんなで見ていて
 
えみりちゃんは
後ろの方で見ていたので
 
「えみりちゃん、近くで見る?」と聞いてみると
近づくわけでもなく
その場でじーっと見ていました
 
和上公園では
石を拾って並べて
コレクションしていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
 
園庭に行くと
わくくんやりょうくんと一緒に
スプリンクラーを使った
水遊びのコーナーへ行っていました
 
水がかかると
「わぁー!」とみんなで盛り上がっていて
 
地面に水溜まりが出来ると
ピョンピョンとジャンプをして
楽しんでいました
 
部屋に帰るときにも
水のトンネルを発見し
 
「ここ通って帰ろう!」と
水飛沫の中を通っていき
 
水遊びを満喫していました
 
by
高須の森
 
 
 
KG 1,470日目
Emili 627日目
この記事についてブログを書く
« 徳島生活最終日 | TOP | グンゼスポーツ デビュー »