その気になれば~♪

*いつものように*

いつかな~♪

2008年05月01日 | インポート

今日も暖かかった。
でも、あまりいい天気ではなかったな~

01052008bara 写真の この薔薇のつぼみ 
先日土曜日 初めて『』っと気がついた。

何年か前にご近所さんから頂いていたもの。
やっとつぼみをつけたくれた。

嬉しくて
毎日『ハロハロ~』と声をかけ観察

今のところ全く変化なし。
いつ咲いてくれるかな~♪

さてさて
今日は昼寝なしでエアロへ
楽しかった~~~♪

GWのため 次回エアロは来週水曜日。
うっ... それまでどうしよぅ


Heute hat die Sonne leider nicht so schoen geschienen, trotzdem war es wieder sehr warm.

Diese Knospe der Rose auf dem Bild habe ich erst am letzten Samstag bemerkt.

Darueber habe ich mich sehr gefreut, weil sie endlich die Knospe hat.

Es hat sehr lang gedauert, seit ich sie vor einigen Jahren von einer Nachbarin bekommen habe.

Jeden Tag gruesse ich sie und beobachte sie sehr.
Es scheint, dass es noch die Zeit dauert zu bluehen.

Uebrigens bin ich heute ohne Nickerchen ins Fitness-Studio gefahren und konnte die Aerobic froehlich machen!

Das wollte ich heute sehr gerne schaffen.
Weil es wegen der "Golden Week" keine Aerobic gibt... 

Ich kann sie erst am naechsten Mittwoch...
Bis dahin werde ich was machen... ?    

Comments (3)    この記事についてブログを書く
« きゃっ @.@; | TOP | ムシ虫むし »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、青空が、なかなかないね・・・ (CoCo)
2008-05-02 20:16:17
最近、青空が、なかなかないね・・・

ほんと、このつぼみ、楽しみだね^^
私も、楽しみにしていよう~~
返信する
植物って話しかけると良く育つって言うでしょう、... (ぬみ)
2008-05-02 20:36:48
植物って話しかけると良く育つって言うでしょう、あれってどのへんでそれを聞いているのか、っていつも思うのだけど、やっぱり全身でそんなのを感じるのかねぇ?不思議だよねぇ~。私も一応、毎日話かけてる。なんかちょっと危ない人みたいだけど(笑)
返信する
* CoCo♪ (maki-mamaki)
2008-05-03 01:55:31
* CoCo♪

ありがと^^
綺麗に咲いてくれるよう祈っててね♪

そうそう 今朝TVで天気予報が外れたって聞いたよ~
青空のGWになると期待したのにねぇ。残念...


* ぬみ♪

そう言われると 端から見るとちょっと危ない人っぽい!!? @.@

でも動物も植物も声かけが大事みたいねぇ~
それでいい子に育ってくれるのならお易いこと^^
私の場合 それに胡座かいて声しかかけないからイマイチ成長不良なのかも!?

返信する