その気になれば~♪

*いつものように*

きゃっ♡

2022年05月09日 | 喜楽

月曜日

残念な空模様

 
 
 
TOKで
 
11:00~12:00
気功&ヨガ
 
12:15~12:45
ダンスWAVE
 
主人は
膝を考慮し
ダンスWAVEをパス
 
初筋トレ
 
目指せ
細マッチョ
 
 

 
 
お腹ペコリン
 
お昼は
ペッパーランチの
ペッパーライス
 
 
15:30
片付けサービス
見積もり
 
処分品
思ったよりいっぱいで
大きなトラック
止められそうになく
 
 
ちょーっと
悩もう
 

 
 
娘から
母の日のプレゼントが
届いてた
 
 
新しい口紅
何年振りだろう〜♪
 
嬉しいナ
ありがとう
 
 
 
 
 



 
吐き戻しで
びしょびしょになった
Emili
 
着替えは
お兄ちゃんのお下がり
 
まるで
KG
 
よく似てる
 
 
 
 
 
広場へ
お散歩に行きました
 
お友達と電車ごっこをし
「ジュース買ってくるね!ごはんもね」と
途中下車したり
 
「この電車は寝る電車でーす!ガタンゴトン」と
お友達が寝転がると
一緒に寝転んで2人で大笑い
楽しそうでした
 
ありさんのおうちも見つけて
「ありさーんどこいったの?」と
おでかけ中のありさんを
探していました
 
by
保育園
 
 
 

この記事についてブログを書く
« トライ 2. | TOP | ハワイでしたね〜♪ »