その気になれば~♪

*いつものように*

ピカピカ

2014年05月10日 | エアロ

この季節 恒例の窓掃除
10052014garten1
目覚めると
今年も もぅ網戸が外されてた

はい、庭でブラシ洗い

窓は 外から ワイパーを利用し水洗い
勿論 内からも 綺麗に窓ふき

そして
サッシの溝も 念入りに

「エアロ行っておいで」の言葉に甘え
行ったものの 急遽 ヨガ!?

10052014garten2駐車場で友達から知らされ がーん

ま、左脚 不調だし
無理するなってことね... っとUターン

そして
普段スルーしているところを 掃除

一日頑張ったお陰で スッキリ
気分もスッキリ~

10052014gazania4 10052014gazania3 10052014gazania2 10052014gazania1

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 湯治? | TOP | 甘酸っぱさ いい~ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~、ぴかぴかねぇ! (ぬみ)
2014-05-12 20:46:04
お~~、ぴかぴかねぇ!
うちはるんばぁ~さんのお陰で、とりあえず現状維持に努めてます(笑)
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2014-05-12 23:05:22
* ぬみ♪

お~!るんばぁ~さん 活躍してくれてますのんね(笑)何よりです♪
思うんだけど そのうち 階段や壁を這い上がって掃除してくれないかしら?(笑)
返信する