その気になれば~♪

*いつものように*

でびゅ~♪

2006年09月24日 | インポート
行ってきました! ドッグラン☆

24092006dogrun1_1

日頃走ることには慣れているものの
他の犬との交流に慣れていないちっこぃ娘☆

どうなることかと心配したけれど
何の事は無い(^^)v 全然おっけ~♪

小型犬と大型犬 別々の広場☆
慣れてくると 柵の向こう側に興味津々♪

24092006dogrun2_1

「行ってみてもいいですよ」と許可をもらい
大きい方に行ってみた♪  ドキドキ

そこで初めて知らされた!
我が家のちっこい娘 吠えてウルサい犬が苦手なんだ*_*
でも それ以外は全く問題なし☆^^

短い足をフル回転させ大きなワンちゃんと走る姿は 
なんとも可愛いかった♪

24092006dogrun3_1

人懐っこい犬が 主人に「遊ぼうよ~♪」って^^
「おぃおぃ君のご主人様はあっちだよ~☆」

今日のドッグランデビューは大成功(^^)v
ほんと楽しかったデス~♪


Heute sind wir mit unser kleinen "Tochter" ein "Off Leash Park" gefahren.
Das war die erste Erfahrung fuer sie!

Es ist schon gewoehnlich, ohne Leine zu laufen, aber das war noch neu fuer sie, mit anderen Huende zusammen bleiben.

Deshalb hatten wir am Anfang etwas Sorgen, wie es ihr geht....
Aber das war unnoetige Angst, sie hatte ueberhaupt kein Problem.

Dort gibt es zwei Plaetze, einer ist fuer den kleinen Hund und anderer ist fuer den grossen Hund.
Am Anfang waren wir mit ihr im Platz fuer kleineren.

Nach und nach konnte sie sich an eine neue Umgebung gewoehnen.
Und dann war sie hoechst spannend fuer grosseren*_*
Zum Glueck duerften wir den Platz fuer den grosseren Hund hineinkommen.

Da wussten wir erst heute, dass unsere kleine "Tochter" keinen Hund mag, der laut bellt@_@;
Ausser das ging es ihr ganz gut^^

Mit einem grossen Hund ist sie sehr gerne gelaufen.
Total suess, dass sie wieder mit ihren kurzen Beinen ihr bestes gegeben hat, weit fort zu
laufen^^

24092006dogrun4

Ein zutraulicher Hund wollte mit meinem Mann sehr gerne spielen.
"ok! aber dein Bezicher ist da!"^^

Ein erster Auftritt unser kleinen "Tochter" war so schoen!
Heute auch haben wir viel Spass gemacht (^^)v




Comments (9)    この記事についてブログを書く
« 国営丘陵公園☆ | TOP | 天高く..肥ゆる秋 »

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(*´∇`*)なんかすごい笑い声が聞こえて... (Ballacki)
2006-09-25 01:08:14
かわいい~(*´∇`*)なんかすごい笑い声が聞こえてきそうなほど、嬉しそうなちっこい娘ちゃん^^ いいね~犬はかわいいねぇ^^
返信する
Ballacki♪ うん^^ 日頃から走ってるから他の人が投... (maki-mamaki)
2006-09-25 07:26:06
Ballacki♪ うん^^ 日頃から走ってるから他の人が投げたボール目がけて必死に走るんだわ^^ これがまた速い速い♪ 周りの人たちビックリさ*_* すご~く楽しかったけどちっこい娘 爆睡だ^^; sie schlaeft jetzt noch ruhig, so war sie gestern "hundemuede".... "犬"の複数形 "hunde" と "疲れた" の "muede" で "hundemuede" = "ヘトヘト" だよね!??? ふふ 正しくこの娘のことダワ^^;
返信する
楽しそうだねぇ~~ (CoCo)
2006-09-25 09:11:01
楽しそうだねぇ~~
もともと、動物がすきだから、
私も参加した~~い・・・
でも、犬がおらん@@・・・

マリアンちゃん、もう、やみつきになるんじゃない??
返信する
広々としたドッグランがあるんだね~! (yoshiko)
2006-09-25 16:05:34
広々としたドッグランがあるんだね~!
秋空のもと、どのワンちゃんも
大喜びでしょう!
大きな犬のそばをフルスピードで
走るちっこい娘ちゃん、
最高にかわいいナ^^
返信する
CoCoさん♪ どの子も徐々に慣れて楽しそうにしてた... (maki-mamaki)
2006-09-25 16:36:19
CoCoさん♪ どの子も徐々に慣れて楽しそうにしてたよ♪やっぱりリードに繋がれるのより自由がいいよね(^^)v CoCoさん参加したいけど犬がおらんって!? う~ん 紛れ込んで人懐っこい子の臨時飼い主に成り済ます♪なんてのはどぉ!? *_*.... だめか^^;

yoshikoさん♪ 昨日広島市内から3匹つれて遊びに来てた人から聞いたけど.... 湯来町にもっと大きいところがあったんだって☆ でも閉鎖になったらしい^^; 湯来町は遠いね^^; ちっこい娘にはここで十分♪ yoshikoさんちのワンちゃんとkaoちゃん いつも一緒に走ってるからkaoちゃんの足が速いのかぃ!?^^
返信する
可愛いワンちゃんがたくさんいて、私も見に行きた... (Keiko)
2006-09-25 17:57:36
可愛いワンちゃんがたくさんいて、私も見に行きたかったな。
デビューうまくできるかなって心配していたけど全くの取り越し苦労だったのね。
こんなとき、我が子がいとおしくて、思わずぎゅっと抱きしめたくなるよね。
マリアンちゃん、お利口さんでした。その後は疲れて楽しい夢を見たでしょうね。
返信する
Keikoさん♪ コメントありがとう☆^^ それにマリアン... (maki-mamaki)
2006-09-25 18:23:44
Keikoさん♪ コメントありがとう☆^^ それにマリアンのデビューを心配してくれてたのね! ありがとう~♪ 案ずるより産むが易しとはこのことね^^ 結構つつかれて追いかけられたりもしたけど それも勉強! っと放っておいたのよ☆ そうしたら慣れて自分の好きなことをするようになってきたワ♪ 夢の中でもず~っと走り回ってたんじゃないかな☆^^ 夢の中では疲れてないといいけど^^;;
返信する
かわいいねぇ~♪新しいお友達も出来て大満足だった... (Numi)
2006-09-25 20:59:17
かわいいねぇ~♪新しいお友達も出来て大満足だったに違いない!
返信する
Numiちゃん♪ うん! 大満足してくれたと信じてる^^ (maki-mamaki)
2006-09-26 00:34:10
Numiちゃん♪ うん! 大満足してくれたと信じてる^^
返信する