その気になれば~♪

*いつものように*

新車なの...♪

2007年02月05日 | インポート
今朝主人は私の車で出勤...!
私は主人の車でフィットネスクラブへ...♪

05022007autos

そして 夕方主人が乗って帰ってきたのが
この車 VOLVO S40☆

なんと 新車...♪ (^^)v
車検の代車ですョ... *o*

主人はボルボ オープンカーを密かに期待してたんだけど...
そう甘くはないワね...^^;

それでも 車検の代車が
走行距離がまだ200kmの新車だなんて
ちょっと感激~♪

明日 走らせてみることにしまっしょ~っと☆ ^^v


Heute morgen ist mein Mann mit meinem Auto VOLVO S60 zur Arbeit gefahren.
Daher musste ich mit seinem Auto ins Fitness-Studio fahren...!

Aber er ist mit einem anderen Auto, VOLVO S40 nach Hause gekommen.

Naehmlich haben wir das Auto V-S60 zur Inspektion gebracht.

Also, ein Man von der Auto-Filma ist zu meinem Mann mit dem Auto S40 gekommen, um das Auto S60 abzuholen.

Er ist mit dem Auto S60 zur Filma zurueckgefahren und bis Mittwoch koennen wir das Auto S40 fahren.

Ehrig gesagt hatte mein Mann heimlich ein Auto Cabriolet gewuenscht,
aber ein anderes Auto ist zu ihm gekommen...^^;

So gut, das Auto ist noch neu... *o*
Das ist erst nur 200 Km gefahren...!

Dafuer haben wir uns etwas begeistert!
Nicht schlecht ne ^^

Morgen werde ich das Auto selbst fahren, darauf freue ich mich schon sehr...^^



Comments (7)    この記事についてブログを書く
« 勝利宣言して~ | TOP | やっぱりオープン♪ »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
台車もかっこええねぇ~^^ (Ballacki)
2007-02-06 10:21:29
台車もかっこええねぇ~^^
明日も晴れてドライブ日和だといいね!
返信する
代車が新車なんて、凄~い見込み客なんでしょうね~! (nana)
2007-02-06 13:09:39
代車が新車なんて、凄~い見込み客なんでしょうね~!
次回の車検までには、ホントに新車ですね!!
いいな~~
返信する
良いなぁ~~~、車!かっこ良い~~~^^♪私なんて... (Numi)
2007-02-06 13:38:06
良いなぁ~~~、車!かっこ良い~~~^^♪私なんて・・・最近自転車だよ。車載るとこの辺だったら、渋滞に巻き込まれちゃうからどうしても電車になるんだけど・・・車が欲し~~~い;_;
返信する
うぉ@_@また変換ミスってる・・。 (Ballacki)
2007-02-06 14:46:16
うぉ@_@また変換ミスってる・・。
やばいねぇ~パパキさんのフォロー求む
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
返信する
代車というより試乗車だね (yoshiko)
2007-02-06 17:33:14
代車というより試乗車だね
車検、どうぞ念入りにゆっくりして下さいって
この際あっちこっち楽しんだら~?!
返信する
* Ballacki♪ (maki-mamaki)
2007-02-06 17:50:16
* Ballacki♪

ウホホホホ...^^ ほんま~ 気がつかんかった~w
カッコええ台車ってどんなんやねん!!? ^m^

今日すご~く気持ちいい天気だった♪
でもって 気持ちよ過ぎて他のことしてしもたー☆*o*;

明日車検できあがるよ~夜のドライブにでも行かなきゃ...!


* nanaさん♪

ぃゃぁ... 見込み違いですな^^;
なんたって我が家は一度買ったらとことん可愛がって動かなくなるまで乗る質だから♪
今までどの車も最低10年は乗ってますもん☆^^

...っと言いながら 主人は「商売が下手やねー! カブリオレもってきたら"ah~ これに替えようかな~♪"なんて気になったかもしれんのに~」だってさ^^


* Numiちゃん♪

ふふふ 田舎には車がないとね...^^;
都会は駐車場代高い上に 渋滞で動かんし 自転車が健康的で一番よ!!!^^v


* yoshikoさん♪

ほんまに試乗車みたいね~☆^^
しばらくこれを借りておけたらいいんだけどな~♪
もう明日にはバイバイです...^^;

返信する
健康的なんだけどねぇ・・・自転車・・・車欲しい... (Numi)
2007-02-09 18:49:55
健康的なんだけどねぇ・・・自転車・・・車欲しいわぁ~、やっぱり^^
返信する