その気になれば~♪

*いつものように*

JAZZった日 ♪

2017年02月26日 | イベント

Setouchi Jazz Castle @ 三原



朝 8時半集合



ボランティアとして参加



受付けを担当





朝のリハーサル時から
オープンスペースのホワイエの演奏が〜♪



一日 JAZZ漬け♡





時折り 主人に持ち場を任せ
近くまで 聞きに行ったり



ステージ サイドに覗きに行ったり



実行委員
甲冑バンドの三好さん マッキーさんと



写真に収まったり



会場の様子を外から



撮ってみたり
楽しみました🎶



トリは
スペシャルゲストライブ
大林武司トリオ♡

この時ばかりは
かぶりつき聴衆の中で聴きたかった…♪

ほんと スゴイ盛り上がり
最高だった様子

この演奏時
撮影禁止にて 写真なし



こちら
サイン会

多くの方が CD購入に列び
また サイン会に列び

この様子を目の当たりにし

最後の最後
余韻まで楽しむのもありだけど

演奏前にCDを購入しておき
終わったらすぐサイン会の列に
… というのもありダナ、と

思ったのでありました



そして サイン会の後
ほぼ 片付けが終わった頃に現れたのは

甲冑に身を包んだ
トリオの御三方



この格好してみたかったそうな

現在 NYを拠点に活動中の大林さん
この格好 きっと受けるよね〜♪
…って、
ハイ きっと受けますョ!

皆さんのご活躍
お祈りしてます♡


終わってみれば
12時間... 頑張りました!

身体は疲れたけれど
気持ちはイキイキ ワクワクのまま

特別な1日となりました
お疲れ様でした!
この記事についてブログを書く
« いつものように | TOP | おっとビックリ »