その気になれば~♪

*いつものように*

ほどほどに

2020年05月17日 | 映画
日曜日
 
今日は
まずまずの天気に
 
 
 
 
 
 
 
庭は
気持ちよし
 
ただ
油断すると
蚊が
 
 
 

 
 
 
これ
もしかして
eスポーツ
 
 
なんて言いながら
 
今日も
Nintendo
テニス
 
我ながら
随分上達したと思う
 
 
なかなか
勝てないけど
 
こんなに続いて
楽しめるんだから
すごい
 
 
 

 
 
 
ただ
 
ただのゲームなのに
 
 
運動になるようにと
力入れ過ぎ
 
テニス肘になりそう
 
 
ほどほどにしなくちゃ
 
 
 

 
 
 
その後
 
私は
YouTubeで
Salsation
 
 
 

 
 
 
その間
 
珍しく主人が
 
「ケーキ食べたくない?」
 
そう言って
ひとっ走り
 
買ってきてくれた
 
 
 
 


 
そして
 
夕食も
『やました』に電話
 
テイクアウトで
ステーキ重
 
こちらは
 
 
今ひとつ
だったかな
 
 
 

 
 
 
夕方に
Amazonプライムで
映画を一本
 
Survivor
 
 
 
 
 
 



 
パパ
お休みで
いっぱい遊んでもらえたかな
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 爽快 | TOP | 梅 収穫 »