その気になれば~♪

*いつものように*

楽しむっきゃない!

2012年07月10日 | エアロ

お日様パワー炸裂の暑さ
明日から天気崩れるってホント?

10072012poh シーツ洗って布団干し
頑張った~☆

さて 今日のISSYダンス
バングラダンスに回転はいって
跳んで跳ねて 楽しかった~♪   
転けなくてよかったワ

ところで
我が家のでっかぃ娘?

10072012sylvania_1 本人もビックリの
ミスキャンパス ファイナリストに!

発表は10日前のこと☆
先週には写真撮影が...

撮影慣れした皆とは違い
一人ド緊張だったとか。

いいの いいの
どんなまやも まや

10072012sylvania_2大事なのは まや自身
流されずいつものままで

そして 色んな経験を♪

こんな機会に恵まれたことに感謝し
思い切り楽しむのが一番、ねっ

今は 迫ってきた試験に集中
その後 楽しい夏休みを

ミスキャンパス立命館 2012

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 和食犬 | TOP | 目標:万歳 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイナリストの皆さん、ずらっと並んだ美人揃い。 (yoshie)
2012-07-11 18:48:24
ファイナリストの皆さん、ずらっと並んだ美人揃い。
びっくりしました。
きれいに写真撮れてるよ・・・!
返信する
* yoshie♪ (maki_mamaki)
2012-07-11 23:31:35
* yoshie♪

ありがとう~ ほんとビックリでした。
声かけられた、結局申し込むことにした、面接行ったらパフォーマンス求められて「絢香」歌った、などなど随時報告は受けてたけど、まさかファイナリストに残るとは...

みんなモデル経験者で堂々と。娘は場違いなところにいる気がしたって...
緊張した写真見て暫く落ち込んだそうな。

これからファイナルまで色んな行事があって面白そう。
京都観光して京都検定受けたり、東京行って関東の大学のミスキャンに会ったり、色々経験して楽しんでもらいたいものデス♪
返信する
すごい!モデルみたい[E:spa] (せいこ)
2012-07-13 20:58:50
すごい!モデルみたい[E:spa]
すごくかわいいから意外ではないけど、ファイナルに残るなんてすごすぎるー!さすがまきさんの娘さん[E:note]
返信する
* せいこ♪ (maki_mamaki)
2012-07-13 22:58:31
* せいこ♪

ありがとう? ほんとファイナルに残るなんてね~
モデルさんみたいに写真撮ってもらえるだけで、なんかお得な感じョネ [E:bleah]
これから まだまだ色んなこと経験できるみたいでイイナ~♪です!
返信する