ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

蒸し料理がお気に入りの私

2016年05月16日 | Weblog
<夕食のメニュー>
鶏もも肉の酒蒸し
(紫アスパラも一緒に蒸し
(小松菜のおひたし
(レタスとキュウリ
大根の煮しめ
(にんじん、干しいたけ、あぶらげ)
トマト

塩も入れて蒸すと、
ドレッシングいらず~(^∇^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜昼は、またパスタ | トップ | コロッケを買えなくなった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えごのき)
2016-05-17 21:14:11
こっちに書くのもナンだけど、障子の張替はシルバーさんに頼んだわ。10年くらい前。もっとか?
何しろ、破るようなヤカラもいないので。
それにしても、鶏肉料理のできる家は羨ましい。

返信する
鶏の味がばれる? (ぐうぐう)
2016-05-19 00:16:23
鶏の味がわかってしまう殿御ですか?
ごまかせない・・・キーマカレーでも?

10年前に?それから障子を破らない?
円満でおだやかなお暮らしですこと。
猫がいなくても、開け閉めで指をつこんだりする
粗雑妻もいないのね。
返信する