ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

うちもお粥に

2019年11月23日 | Weblog
<歯のぐあいの悪い人の昼食のメニュー>
おかゆ
塩ます焼き
茶碗蒸し
出し巻き卵
うずら豆
トマト

急なことで、おもに出来合い品😓
おかゆは圧力鍋で作りました。
夕飯には、まだある地物の丸ナス
皮をむいて蒸してひき肉アンをかけました。
散々な勤労感謝の日でしたね。
そちらの胃の悪い人もまだおかゆかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンソテーにマイソース | トップ | 煮込みハンバーグですが »
最新の画像もっと見る