水戸梅日記

水戸・いばらき

WHORYU

2010-08-28 | 水戸

Who1Who3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 水戸市宮町「WHORYU」

 チャイニーズ・フード・バーです。

 

 本場の中国料理を

 現代風にアレンジした料理が自慢。

 

 写真は、「おまかせチャーハン」

 ・・・だったかしら。

 

 黒っぽいご飯の山から、

 チャーシューの角切りがゴロゴロ。

 

 

Who2_2Who4   

 

 

 

 

 

 

 

 

 お酒は、中華に合うような

 さっぱりしたドリンクが揃っています。

 

 写真は、「トマトとマンゴーのカクテル」

 お酢が入っています。

  

 美味しい「食べるラー油」もありました!!

 ( ↑ hanatocoさんでも売ってます。)

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピルス | トップ | うた声列車 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ、「whoryu」さんに行かれましたか! (琴美)
2010-08-28 21:34:40
おおっ、「whoryu」さんに行かれましたか!
水戸で一番行ってみたいお店ですが、
残念ながらまだ未体験。
「チャーハン」の他にはどんなものが?
返信する
お店がこじんまりしているせいか、私もちょっと入... (umeko)
2010-08-28 23:16:50
お店がこじんまりしているせいか、私もちょっと入りにくい感がありました。でも、hanatocoさん、bilkisさんと続けて話を聞いたので、これは行くしかないと!
メニューは結構ありました。普通に酢豚とか。
実際に出てくるのは中華料理を現代風にアレンジした感じらしいですけど。
近いうちに、飲み会でコース?チャレンジしてみますね!!
グループで行く場合、人数的には8人くらいでしょうか?
 
 
返信する

コメントを投稿