水戸梅日記

水戸・いばらき

ビア&カフェBERG

2011-01-29 | 東京

Berg新宿駅最後の小さなお店。

念願の「BERG(ベルク)」に行ってきました!

 

Berg1ランチメニューの「エッセンベルク」は

30品目が摂れるお得なプレートです。

 

コーヒーもついて、780円。

五穀米カレーもすっごく美味しそうで、次は、カレーかなぁ。

 

居心地が良くて、ずっと座っていたいと思いました。

(夜も飲みに来たい・・・。)

 

+++ビア&カフェBERGへようこそ!+++ 

http://www.berg.jp/

  

写真とベルクのあいだで - 動画共有サイトzoome

http://zoome.jp/whiteproduction

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれる、感じる 伝統的工芸品展 | トップ | いばらき産直市 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてコメントさせていただきます。 (神永亜矢子)
2011-01-28 22:26:12
はじめてコメントさせていただきます。
ベルクいかれたのですね!すばらしいところですよね。私も大好きで、新宿行くと必ず寄ってしまいます。

手前味噌ですが、ベルクの缶バッジ、神永食料品店で販売します。
返信する
こんにちは。イベントもうすぐですね。 (umeko)
2011-01-29 07:27:26
こんにちは。イベントもうすぐですね。
ベルクの缶バッチも見てきました。楽しみです!!
木内酒造のビールがあったり、美味しそうなケーキもあって、ここをいつも利用できる人たちが羨ましいと思いました。


返信する
先日はイベントの案内してくださり、ありがとうご... (神永亜矢子)
2011-01-29 08:15:39
先日はイベントの案内してくださり、ありがとうございました。
昨晩はベルクに興奮してお礼をするのを忘れてしまいました。
ご存知とはおもいますがベルク副店長の迫川尚子さんの「食の職」はすばらしい本ですね。
今度、焼きソーセージドック食べてください!ウマイです。
返信する
いえいえどういたしまして。私も楽しみー!なイベ... (umeko)
2011-01-30 08:59:48
いえいえどういたしまして。私も楽しみー!なイベントですから。
「食の職」は読みましたよ。
美味しいものへのこだわり、職人さんとの信頼関係の築き方、人生の生き方などに感動して、読後、blackbirdさんに無理やり渡してしまいました。
焼ソーセージドックですね!是非食べたいと思います。
  
 
返信する

コメントを投稿