水戸梅日記

水戸・いばらき

第60回くろばね朝市

2009-12-28 | 水戸

Motituki1Motituki2 

 

 

 

 

 

 

 

 第60回くろばね朝市の

 メインイベントは、「餅つき大会」

 

 つきたてのお餅は、

 弾力と粘り気が違います・・・。

 

 あんこ、きなこ、納豆、大根おろしの4種類があって

 スペシャルが、「大根おろし&納豆」!! (絶品です・・・。)

 

 詳しくは、くろばね商店会のHPをご覧ください!!

  

 第60回くろばね朝市

 http://kurobane15.hp.infoseek.co.jp/091227-01.htm

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARTISAN Patissier ITABASHI | トップ | ファイヤーカウントダウン!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
umekoさま、こんばんは。 (すず)
2009-12-28 22:52:31
umekoさま、こんばんは。
いつもお世話になっております
兎好きの「すず」です。

つきたてのお餅、美味しそうですね。
お写真の納豆の流れ方(?)も素敵で
より美味しそうに感じます。

そして留守電ありがとうございました。
運転中でお受けできず
申し訳ございませんでした。
今日行った常陸太田の某所では
偶然知人に会いまして、
このたびの私事を報告することができたので
良かったです(*^_^*)
(↑絵文字スミマセン…)

umekoさま、どうぞ良いお年を。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
こんばんは。 (umeko)
2009-12-28 23:36:15
こんばんは。
今日は大変失礼いたしました。
(反省してます・・・。)
 
あっという間の6ヶ月でしたが、引き続き助けていただけることにただただ感謝です。
 
お餅、美味しかったです!
すずさんんもこれからはいろいろ時節柄の行事とか、ありそうですね。
無理せず自分のペースを崩さないように。
 
来年も、こちらこそよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿