「つながり」の旅 in Paris ~ 人と人、自然、地域との「つながり」 ~

人・自然・地域との「つながり」をテーマにした旅や暮らし(エコツーリズム、スローライフ等)について日々の想いを綴ります。

夏の終わりに

2014年08月25日 | 福井のミミより情報

この週末は、お友達家族が来たので三国の民宿に一緒に泊まりました。天気が芳しくなく、海遊びはあまりできませんでした。

翌日はなかよしとんがり牧場にて動物たちと触れ合いました。今回はヤギ、牛だけでなく、ヒツジにも会えました。

 

日曜の夜は、雨で延期になった越前市の花火大会へ。風がない曇り空に煙が充満し、雲に隠れた花火も多かったのが残念でした。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。