「つながり」の旅 in Paris ~ 人と人、自然、地域との「つながり」 ~

人・自然・地域との「つながり」をテーマにした旅や暮らし(エコツーリズム、スローライフ等)について日々の想いを綴ります。

雨の中のBe-In

2005年09月12日 | エコ/グリーンツーリズム、地域づくり
市民によるピースアクション、Be-INに行った。
あいにくの急な豪雨でびしょ濡れになってしまったが、ナマケモノ倶楽部の
テントで雨宿りしていたら、隣に立っている人は、市民の立場から環境問題等に関して精力的な発言をしている田中優さんだった。何度も講演を聴きに行っているので思わず話しかけてしまい、そのまま30分くらいお話させてもらった。豪雨もまんざらではない。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨も。 (fu-a)
2005-09-12 23:32:59
そうだね。豪雨も一見ムダに思える遠回りも、何か嬉しいコトが絶妙のタイミングで起こるための演出だったと思えば、まんざらでもないネ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。