「つながり」の旅 in Paris ~ 人と人、自然、地域との「つながり」 ~

人・自然・地域との「つながり」をテーマにした旅や暮らし(エコツーリズム、スローライフ等)について日々の想いを綴ります。

瀬長島

2007年12月13日 | 沖縄の旅案内
平日の昼間、束の間の空いた時間、
那覇から車で10分の瀬長島で弁当を広げる。。

12月とは思えない暖かな日差しに照らされ、
海も空も真っ青でキモチイイ。

透明な海の向こうには慶良間の島々も。
あー、お日様の下でのんびりとご飯を食べるのは
サイコー。

たまにだから感動するのかな?
でもやっぱり、オフィスの中のランチより、
豪華なご飯はなくても、こっちの方がいいなー。

と、水面の小動物をついばむコサギをみながらボケーっと考えていました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。