ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

出来杉に関して知世は言う。

2022-03-13 17:06:30 | 逆襲の藤隆
「しかしだ。この出来杉英才、強がっているようにも思うが、もしかしたら
彼にとっての歴史を変える対象に、用済みのように思われているのでないか。
元々、そいつの歴史を変えるために存在した出来杉が、
本来の結婚するべき女性への思いを捨てて、また違う歴史を考えるように
なった時、只の人でしかない。」
と、平賀知世は人気実業家、山田守の技術顧問である出来杉英才の事を
見た時に答えた。
「えっ。知世どうしちゃったの。」
朝岡蓮次は平賀知世に質問した。
「なんかこの人、かっこいいことばかり言って
すごく謙虚なんだけれども、それがこの人の力を
感じちゃって怖いんだよね。
推測かもしれないけれども、彼自身歴史を変えるため
の対象への妨害が目的でそれがなくなってしまった今
ただの脱殼のような気もしてならない。」
と、知世は答えた。
「映画とかテレビドラマではこういう力を見せびらかす
人に挑む政敵や正義の人が出て來るかもしれないけれども
もしかしたら、その人と鬪つたり遊んだりする器は
出来杉にはなさそうだな。」
と、朝岡蓮次は答えた。
「流石の私でも、出来杉の命を狙うものはわからない。」
と、知世は答えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿