ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

瀬戸内ビジネスHour_6

2010-09-12 17:57:35 | 信・どんど晴れ
高垣はふと、危惧することを考えていた。
数日前富山に栄転した、笹本からのメールだった。
「高垣さん、こんにちは、現在本社のリストラ室で御社のStuffと
ともにがんばっているところなのですが、数日前リストラを
宣告した、唐山という男が反乱を起こしました。
熟慮で唐山氏を選んだのですが、彼がVentureを立ち上げて
牛や馬の糞を使ったバイオマス企業を支援する事業を始めました。
彼の支援者には多数いますが馬に関連する著書の多い
フリージャーナリスト藤澤典枝女史が支援しているようです・・。」
こういう事があるなんて・・。他に数日前安倍川から電話では
「俺の會社では民事再生法をしてつぶれた英語塾バノに勤務していた
人を、再就職させる仕事をやっている・・・。仕事とはいえ我が社も
救済に乗り出すなんて・・・。」
と言っていた。實に因業である。
「何ぼーっとしているんだよ」
竹本の声が聞こえて我に返る高垣。
つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内ビジネスHour_5 | トップ | 瀬戸内ビジネスHour_7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信・どんど晴れ」カテゴリの最新記事