mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

アクマ?アフロ?消防訓練中の炎の中に現れた不気味な顔

2010年10月09日 | 世界びっくりニュース


オーストラリアのダーウィン近く、キャサリンにて行われた消防訓練で、消防士が撮影した写真に写し出されていたのは、燃え盛る炎の中から現れた不気味な顔。

消防士のプロモーション用写真として、ティンダルの空軍基地近くから撮影したもののうちの1枚だという。

確かに巨大な顔のように見える。


人によって見方も違うと思うが、なんかロック魂すら感じる。


ということで、海外のメディアでは、「この人物を特定。これは、シンプソンズにでてくるディスコ・スチューである。」と報じていたわけなんだけど、うん確かに似てる。でもほかにも似ている人がいるような気がする。



☆ディスコ・スチューというより、ドロンボー一味のメカが爆発した後見たい!




最新の画像もっと見る