賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

洗濯機の搬入

2012-03-27 20:21:36 | 生活

洗濯機は、かなり年数が経っているので、近所の電気屋さんで買うことにしました。

タイの洪水の影響で、生産が間に合わないそうで、はじめ「2週間待ち」ということでした。

こんなところまで影響があるなんて、やはりタイの洪水は大変なことだったのだと実感しました。

結局はキャンセルがあって、今日入ることになりました。

洗濯は一日も休めないので、本当に感謝でした。

設置場所が狭く、水道の蛇口がフタにぶつかってしまうなど、色々な問題点があり、電気屋さんもご苦労されていました。

お昼過ぎにようやく終わって、今日の洗濯も無事できました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に助かりました! | トップ | 明日は手作り教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事