賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2018-09-30 22:32:37 | 教会

台風が、日本列島を縦断中となった日曜日でしたが、愛兄姉とともに主を礼拝できて感謝でした。

午前中は時々明るくなって、おだやかで、これから荒れるなど考えられないくらいでした。

午後はユース。

Mちゃん、Rちゃんがそろって来てくれました。

明日から試験だというRちゃんのために祈り、また受験のためにも・・・

大学生のMちゃんも後期の授業が始まりました。

後半の学生生活の充実のために祈りました。

聖書の学びを通して、人生観が変わってきています。

今週もそれぞれの歩みが祝されますように!


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は・・・ | トップ | 台風24号は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (三島ながこ)
2018-10-01 04:14:12
お久しぶりです、美喜子さん。
お元気ですか?メイルのほうに連絡しようと
したんですが、アドレスを忘れてしまい
こちらのブログから連絡することにしました。
今日本は台風の季節なんですね。こっちは台風は
ないですが、だんだん寒くなってきてます。
ハロウィーンの日ぐらいからグーンと気温が
下がり冬到来って感じになります。

連絡しようとした理由ですが、YouTubeのサイト
を送るので、英語がわかる人が見てくれたらな
と思いました。今バイブルスタディでFeast の勉強
をしています。ちょうどHebrewのカレンダーのせいかミネソタ州でConferenceがあり、
昨日土曜日一日中ストリーミングして五人の
スピーカーの人の話を何人かの人と家でみました。
みんなでHebrewの食事を持ち寄って
結構美味しかったし、楽しかったです。バイブルスタディのリーダーの人が計画しました。
終わりの時と言われているように、
私たちが知らないところで世界ではいろんなこと
が起きていて、クリスチャンは注意をしてよく世界の動きを見てなくてはいけないとまた思わせてくれる、集会でした。そしてたくさんの人が
救われてくれてほしいと思います。
こんな話昔の私には考えらませんね。(笑)
あと牧師さんが予言の話をあまりすると何人かの人
は、引いてしまいますが。
予言の話を聞きたがらない信者さんがたくさんいることも知りました。でも私はクリスチャンは知っておくべきだと思います。聖書に書いてあるから。
YouTubeにいって、Olive Ministries Understanding The Times 2018でうつとでてきます。
ホストの人が、Jan Markellさんでメシアニック
ユダヤ人です。Jack Hibbs, Amir Tsarfati,
J.DFarag, Billy Crone,Eric Barger。
みんなそれぞれ特徴があって面白かったです。
長くなってしまいましたが、
ちょっと連絡したくなってしまったので。
主がこのことも働いてくれてたらと思います。


返信する
お久しぶりです (M.I)
2018-10-01 21:00:30
ながこさん、お久しぶりです。ブログ見て下さっているんですね!感謝です。
日本では、今年、大雨、地震、台風などの大災害が続いています。主がなにか警告を発しておられるのかもしれません。

ながこさんがイエス様を愛して、恵まれた信仰生活を送っておられることを大変うれしく思います。毎朝ながこさんとご家族のために祈っています。
こんど手紙でメールアドレスを知らせますので、メールでやりとりできるようにしましょう。
お体に気を付けて下さいね!
主の祝福をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事