賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

本当に助かりました!

2012-03-26 21:46:31 | 生活

今朝のことです。

いつものように洗濯機のスイッチを入れると、「F1」という表示がされ、ピピーと鳴って、動きません。

そういえば2,3日前からそうでしたが、洗濯槽の中を適当にかき混ぜると、表示が消えて、動いていました。

今日も何回も試みたのですが、ダメでした。

9時になるのを待って、修理の担当のところに電話をしたのですが、話しているうちに、買ってからもう8年くらい経っていることに気がつきました。

洗濯機はうちでは、8年以上もったためしがありません。

365日休まずに働いているのですから。

ちょうどそこへ、お隣のMさんが来られて、そのことを話すと、

「うちの使えばいいよ!空いてるから・・・」

と言って下さり、コインランドリーに行くしかないかな?と思っていたのですが、思い切ってお借りすることにしました。

最近はこんなことも珍しくなりましたが、思い切ってお借りして本当に助かりました。

Mさん、ありがとうございました!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り教室「いちご大福と草... | トップ | 洗濯機の搬入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事