賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

年末の買い物

2020-12-29 22:13:32 | 生活

年末の買い物に出かけました。

ホームセンターはそれほどでもありませんでしたが、食料品のスーパーはやはりかなり混雑していました。

しばらくお店もお休みになるので、買い忘れのないように・・・

明日からはお天気も荒れ、寒くなるそうなので、ゆっくり家の中でこもるしかありませんね!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度替わりの準備 | トップ | T兄ファミリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早川 祐子)
2021-01-16 16:03:10
こんにちは
私のこと覚えていらっしゃいますか?三条の早川です
みきちゃんのお噂を聞いてネットを調べたら旧姓で出て来たので懐かしくなりメールしています
素晴らしい伝道のお働き感服しています
私もクリスチャンとなり 栃木県の宇都宮市で教会にも行っています お祈りしていますね ちょっと会えないけど神様のお守りと祝福がありますように💖
返信する
覚えていますよ! (izumidamikiko)
2021-01-16 22:56:11
もっちろん、覚えていますよ!懐かしいです。早川さんのこと、あべちゃんに聞いたりして、連絡をとりたいと思っていたんですよ!音大の一年生の時、教会に誘ってくださったのに、自分には関係ないと思っていた私が恥ずかしいです。クリスチャンとなった今の私、ぜひ知ってほしいと思っていました。3人息子が与えられたのですが、次男が栃木にいたことがあり、宇都宮の教会に行っていました。ほんとにうれしいです。コメント下さってありがとうございました。
もしよかったら一度教会のHPからお電話ください。メル友になれたら感謝です。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事