賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

朝顔

2017-06-03 21:12:56 | 生活

朝が爽やかで、快適です。

初夏のこの時期は大好きです。

じゃがいも掘りをしてから向こうの畑に行ってなかったので、4日ぶりでしたが、トマトが大きくなって、わき芽がのびていたり、草がはびこっていたり、様子が変わっています。

ナスも生長していて、3個、初収穫できました。

朝顔の苗も大きくなったので、花壇や畑の端に植えました。

フェンスに絡ませて伸ばそうかと考えています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも | トップ | きょうの教会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテトサラダ (taeko)
2017-06-04 20:13:08
こんばんは
今日の教会はいつもより多い34名の愛兄姉が食事に残っていかれました。
姉妹の愛の技が沢山の兄姉に食べて頂けて、何だか不思議なような嬉しい気持ちでした。
ありがとうございました。
ハレルヤ 主を褒めたたえます。
返信する
ポテトサラダ (M.I)
2017-06-04 21:37:16
趣味で作ったものをそんなにたくさんの方に味わっていただいて、感謝です。
taekoさんも大量のお料理大変でしたね!
こちらでもポテトサラダを皆さんでいただきました。神の家族がともにする食事は本当に感謝ですね!
恵まれた聖日を、今日も感謝でした。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事