賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

今日が本番

2022-09-22 21:36:05 | 感謝
Nちゃんから夕方うれしいLINEが来ました。

「無事合唱祭が終わり、優秀賞をいただきました。」

今日が合唱祭本番でした。
練習通り、しっかり弾けたようです。
まだ詳しいことは聞いていませんが、歌ったクラスのメンバー全員と、きっと感動を共にしたことでしょう!
3年分の感動に包まれたことでしょう!

Nちゃん、よくがんばったね!お疲れ様!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葬儀で歌われた讃美歌 | トップ | 白髪染め »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カステンバー)
2022-09-23 11:00:14
素敵なおしらせをありがとう!!  こっちも嬉しくなりました。 🥰 Nちゃんに祝福がありますように💞
返信する

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事