賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

母に異変

2016-09-26 20:54:59 | 生活

昨日恵まれた礼拝を献げた後、昼食後に母に異変が・・・

またまた救急車をお願いし、K病院に連れていっていただきました。

もともとある口内のがんからの出血でしたが、気道をふさぐ恐れがあるため、緊急に気管切開の手術をすることに。

93才になってまで、手術を受けなければならない母がかわいそうでしたが、呼吸ができなくなっては大変ですからやむを得ません。

手術は無事終わり、一応落ち着いていますが、もう声を出すこともできなくなりました。

それでも今日病室に行くと、にっこり、いつもと同じように微笑んでいました。

私は、しばらくは毎日K病院に通うことになります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Help me! | トップ | S姉が召天 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母が (田中妙子)
2016-09-27 17:27:30
昨日天に召されました。
認知症も進み、歩けなくなっていましたが、食欲もありまだ大丈夫と思っていたのですが、、、、
夜中にひゅうというような変な声を出したので行ってみると、もう動かなくなっていて息も脈もなくて。
急性心不全とのことでした。

全てのことを感謝して  ハレルヤ

母上のことお祈りしています       妙子
返信する
主に感謝! (M.I.)
2016-09-27 21:29:58
あまり突然のことで驚きました。
誰にでもやさしくて、笑顔がすてきな、賛美大好きなお母さまでしたね!いつも私の前を歩んでおられるお手本の親娘でした。
教会を通して、すばらしい方に出会えたことを感謝しています。
ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事